“French-French”in 横浜フランス月間2009(参加報告5)2009-06-29 01:31

すぐそこは海に船。
暑かったけど、海風が涼しく感じられました。

午後は、16課長さん家族が、新たに縦5課に
いらっしゃる気配プンプンの横5の方と
電車で遊びにきましたよ。
縦横5を同時所有なさるようマインドコントロール
したつもり。年末には是非!

5課長さんはベスパで来る予定でしたが‥残念。
お大事にね。また部活で。

縦二輪部 1100課長さんも来るかと思ったのに〜
時間の都合がダメだったのね‥残念。

空色F4さん、ご一緒できて良かったです。
本当に色々とありがとうございました。
是非、縦部活にもいらしてくださいね〜!

で、縦クルマが少なく、また会場の画像を撮っていません。
あいかわらず、報告になってない‥ごめんなさい。

“French-French”in 横浜フランス月間2009でした。