犬部活(報告3)2009-06-20 23:57

ミモザは、おいて行かれないように
運転席で待機中・・

さあ、出発だーっ!

犬部活(報告4)2009-06-20 23:58

このトンネルを出ると・・
会場はすぐそこです。

犬部活(報告5)2009-06-20 23:59

到着〜!
カングーさんが大勢いますよ。

犬部活(報告6)2009-06-21 00:00

朝6時に起きて、会場着9時。
今回のイベントは考えあって、どうしても
ウチの犬達全員と参加してみたかったんです。
でも、天気は晴れ過ぎて、犬達には暑かったかな・・
ごめんね。

ボクは9時から15時まで、お昼ゴハンも食べずに
フルゴから離れず、沢山の方々と話ばかりしてまして・・
会場をみてまわらず、画像がありません。
5課長さんも参加してたんですが・・画像なし。
報告になってないですね・・ごめんなさい。

とにかく、カングーさんがいっぱいで
日差しが強く、日焼けで肌がヒリヒリになったのでした。

またね!

“French-French”in 横浜フランス月間20092009-06-22 17:08

“French-French”in 横浜フランス月間2009に参加します。
27日、10時より、横浜赤レンガ倉庫イベント広場に
車両展示します。
展示して何か良いコト‥    あるといいなぁ。

明日は“French-French”in 横浜フランス月間20092009-06-26 17:00

明日は“French-French”in 横浜フランス月間2009です。
先週に引き続き、犬3匹と一緒に参加しようと
思っていたのですが、最高気温が31℃位になるみたい。
暑すぎ! なので、健康面を考え、犬達はお休み。

明日はフルゴで独り参加です。

参加される人は日焼け対策しないとね‥
先週の ”カングージャンボリー” で焼けた肌がボロボロに
なっている今日なのです。

“French-French”in 横浜フランス月間2009(参加報告1)2009-06-29 01:23

“French-French”in 横浜フランス月間2009に参加しました。

梅雨時なのに、スゴい晴れようです。暑い!

午前9時到着。
既に赤煉瓦倉庫の前に、フランス車が大勢並んでいましたよ。

偶然にもボクの入場直後に、フルゴのお仲間「空色F4さん」が
いらっしゃいました。
一緒に並べられてラッキー!

“French-French”in 横浜フランス月間2009(参加報告2)2009-06-29 01:25

フロントガラスには、車名・年式・オーナーコメント等を
書いた用紙を貼付けます。
オーナーコメントの欄には‥
何て書いていいか思いつかず‥
「まめ蔵が乗ってるよ!」って書きましたよ。
ホントはクルマのアピールポイントなんか書くんだけどね‥

意外とちゃんと読む人がいて、「まめ蔵って何だ?」
という声を沢山聞きました。皆さん、車内をよ〜く
のぞき込んでたけど、わかったのかな?

“French-French”in 横浜フランス月間2009(参加報告3)2009-06-29 01:27

‥で、同乗参加の「まめ蔵」です。

今日は暑くなり過ぎるので、まめ蔵以外の犬3匹は
お休みしました。

休んで正解。暑かった!!!

“French-French”in 横浜フランス月間2009(参加報告4)2009-06-29 01:29

縦部110課長さんの、A110も参加。

相変わらず、110の存在感はスゴく、会場の中央に展示です。

中でも、ボクは素の110とでも言いましょうか、走りの為に
改造されがちな車種なのに、どんどん初期化を図っている
110課長さんの青縦が好きですね。

内装はもちろん、外装は特に後姿‥
ウチにある110画像は後姿が圧倒的に多かった。