カフェ小部活(報告5)2009-06-13 23:20

少々の間、仏商用車の話 や 商用軽車の話 や 縦5の話 や 5課長さんの
長期フランス単身赴任の話 などして
おのおの午後の仕事場へ向かったのでした。

オミヤゲ、ありがとう!!!

カフェ小部活(報告4)2009-06-13 23:17

子供達の正体は‥‥
チョコレート!!!

ケーキみたいでおいしそう!!!

ミルクチョコレートの層 & ヘーゼルナッツ味の層 & アーモンド味の層 で出来ている。
3色4層でキレイだね。

特にヘーゼルナッツの風味が強くて、おいしい!!!

カフェ小部活(報告3)2009-06-13 23:14

開けてビックリ!中身は‥‥

FIAT の子供達でいっぱいだよ!!!!!!!

カフェ小部活(報告2)2009-06-13 23:11

最近、お仕事でフランスやイタリアに行かれていた110課長さん。
オミヤゲをいただきましたよ。
FIATの小クルマ が好きなワタシに FIAT な物を。
タバコ? いやいや‥‥

夜桜2009-04-06 19:05

只今満開〜!
アトリエの前は桜だらけ。
毎年この時期は、桜のトンネルが開通します。
昼間は 桜まつり 開催。大勢の人々で賑わっていました。

静けさが戻った夜、何気なく南の空を見上げたら・・
駐車場に桜が・・
夜桜。しかも、お月様も一緒。
その下には縦サンク・・

花札みたい。

4の日2009-04-04 16:44

4月4日。キャトルの日です。
最近はフルゴネットばかり乗っていますが
そろそろベルリーヌも復活させるつもり。
4ドア+ハッチバックは使い勝手がいいもんね。

4課はお祭りしましょー!

縦置き 見つけた!2009-04-02 23:49

うちのシトロエンDS達。 思いっきり縦置きだったのでした。

カフェパンダ (その2)2009-03-30 01:33

今日は ミジェット(mix犬 チワワ×トイプードル)も一緒に参加しました。
海風で、モヒカンが縦方向に なびいています。
いい感じ。

祝 縦部ログ2009-03-26 02:09

開設しました〜!