犬部活(報告6)2009-06-21 00:00

朝6時に起きて、会場着9時。
今回のイベントは考えあって、どうしても
ウチの犬達全員と参加してみたかったんです。
でも、天気は晴れ過ぎて、犬達には暑かったかな・・
ごめんね。

ボクは9時から15時まで、お昼ゴハンも食べずに
フルゴから離れず、沢山の方々と話ばかりしてまして・・
会場をみてまわらず、画像がありません。
5課長さんも参加してたんですが・・画像なし。
報告になってないですね・・ごめんなさい。

とにかく、カングーさんがいっぱいで
日差しが強く、日焼けで肌がヒリヒリになったのでした。

またね!

犬部活(報告5)2009-06-20 23:59

到着〜!
カングーさんが大勢いますよ。

犬部活(報告4)2009-06-20 23:58

このトンネルを出ると・・
会場はすぐそこです。

犬部活(報告3)2009-06-20 23:57

ミモザは、おいて行かれないように
運転席で待機中・・

さあ、出発だーっ!

犬部活(報告2)2009-06-20 23:56

ミジェットはワクワク・・

犬部活(報告1)2009-06-20 23:55

「ルノー・カングージャンボリー」に参加するのだ〜!
今回は犬3匹も一緒です。

モグはニコニコで、出発待ち・・

部活?(かも)2009-06-17 22:06

天候によるけど、今度の土曜日、東京ビッグサイト東駐車場Bにて開催される
ルノーオーナーのお祭り「ルノー・カングージャンボリー」に参加するかも。
イベント駐車場はカングー以外でもルノー車ならOK。
(会場はルノー車オンリー・AもOK)

犬3匹連れなので、晴れちゃうと‥暑くて危険。
曇り空がいいな。

温風クーラー、直そうかな‥

カフェ小部活(報告5)2009-06-13 23:20

少々の間、仏商用車の話 や 商用軽車の話 や 縦5の話 や 5課長さんの
長期フランス単身赴任の話 などして
おのおの午後の仕事場へ向かったのでした。

オミヤゲ、ありがとう!!!

カフェ小部活(報告4)2009-06-13 23:17

子供達の正体は‥‥
チョコレート!!!

ケーキみたいでおいしそう!!!

ミルクチョコレートの層 & ヘーゼルナッツ味の層 & アーモンド味の層 で出来ている。
3色4層でキレイだね。

特にヘーゼルナッツの風味が強くて、おいしい!!!

カフェ小部活(報告3)2009-06-13 23:14

開けてビックリ!中身は‥‥

FIAT の子供達でいっぱいだよ!!!!!!!